21世紀の森に青竜が出た!

お寺から車で2・3分のところに「21世紀の森公園」があります。その一角には「集いの広場」
があり、そこで素敵なイルミネ-ションのイベントがありました。

このイルミネ-ションはそのそばに設置されている太陽光発電からの電力でまかなっているとか。
この広場は昼間市民に活用されているのですが、今回は夜に行われました。

午後5時から8時まででしたが、見事な龍(体長8メ-タ-ほどありそうでした。)その他の
イルミネ-ションの美しさを堪能できたのは、幸いでした。

IMG_4085.JPG

IMG_4088.JPG

見ごたえのある出来栄えでしたよ。

IMG_4090.JPG

冷気の強い冬の夜空での美しくもファンタジックな作品に家族連れの市民が記念写真撮影です。

IMG_4091.JPG

主催はNPO法人いわきイルミネ-ションプロジェクトチ-ムの皆さん。来年はより充実した
”光”プロジェクトを期待してま~す。