お天気に恵まれた茶会でした

週末の昨日今日と連日よいお天気にめぐまれましたので、きょうの観桜茶会はに
にぎやかでした。11回目となる今年は、直前まで出席の反応がおもわあしくなくて

静かな茶会になるかも。そんな危惧をいだいておりました。さて、お客様を
お迎えしてみたら、予想以上の当日券をもとめる方がでてきてしまいました。

点心の準備をするには当日4日まえぐらいまでに電話連絡をいただくと
準備万端ととのえられるのですが・・・。今回ばかりはあわててしまいました。

連絡なしで急にこられてしまうと、準備する側ではまごつきますからね。
それでも連休中にもかかわらず、和服をお召の御婦人たちを接待するのも
わるくはないです。

茶会と香会のスナップです。

IMG_1637.JPG

IMG_1638.JPG
 

IMG_1646.JPG

IMG_1661.JPG

 

IMG_1666.JPG