溌剌な姿の女子高校生

今朝おきてみたら、五月晴れでお空はどこまでも青かったですね。でも、
11時ごろからにわかに天気が変わり、強烈な濃霧におおわれてしまい
温度も急に下がり始めました。午後からはずっと曇り空。

でなわけで、近くにある市の総合運動場にある弓道場に出かけてみました。
弓をひくのをしばらく、そう二年くらい休んでいたのでやろうかなと
考えてのことでした。ところが、弓道場は高体連のいわき選抜戦の会場

となり、一般は使用禁止。がっかりしましたが、平日を利用することに決めました。
ちょうど道場では女子高校生が矢を射るところでしたので、パシャッと二枚
ばかり撮影してきました。女子高校生のはかま姿での弓射なんてホント

ひさしぶりでした。いいもんですね。

IMG_1710.JPG

 

IMG_1709.JPG