ウィルスに感染しちゃいました

大変です。ウィルスに感染してしまいました。6日ぶりでブログを更新しています。
なんとこの感染の影響でインタ-ネットへの接続ができなくなってしまい、不都合が

でています。つきあいのある業者のスタッフに修復作業をしてもらいましたが、結局
うまくいきませんでした。再度出直してくると言い残したままです。

インタ-ネットの接続まではいくんですけど、多々今「接続中」となっているばかりで
それきり先にすすむことができないんです。だれか詳しい方に教えてもらいたいです。

最近のウイルス感染はだんだん巧妙になってきているとか。はやく修復してもたいたい

んですが、どうも心配です。