うまくアップできました。

ここ数日の間書いていたブログがアップできなかったので、気にしておりました。

どうも記事をコンテンツの項目に書いたためで、ブログに直接綴っていなかった

のが原因といま判明しました。

パソコン操作をまた一つ覚えました。ラッキ-。wine

ところで、明日は市民文化祭で茶席を披露する日です。

朝からその準備で昼過ぎまでかかりました。でも、私は明日は植田のお寺に

いかなくてはならなくて、午後からはそちらのお寺に行きました。

お寺の名前は楞巌寺(りょうごんじ)といいます。そこの住職さんが

代わって新しく任命された住職さんの正式な住職お披露目の儀式

に出席するためです。明日は朝8じごろにはそちらにでかけていかな

ければなりません。

というわけで、お茶会は欠席となります。