パソコンの不具合でした

平生何事もなく使っていたパソコンが故障して、ここ数日おかしくなってしまいました。ブログを
書こうとおもっていて文章をひらがなから漢字に変換しようとしたところ、ひらがなとカタカナ
しか変換文字がでてこないのでした。

おかしいと感じながら続けざまに何度もトライしたのですが、まったくうまくいかないので、
ブログやメ-ルを打つのを止めておりました。

パソコンの素人なのでどう対処していいのかわからずにいたところ、昨日パソコンを
操作してみたら、なんと元通りに復旧というんでしょうか直っていました。

機械のほうで勝手におかしくなって、数日後にもとどおりになっていた。そんな印象です。
業者に相談するまでもなく、元通りになったのでこうしてブログを再開できることになった次第です。

なにかと便利なパソコンですが、その便利さを失うと途端に不自由このうえないものになるんですね。

便利な製品がいつまでの順調に作動しない現実を経験させられたことです。